秋味

栗がテーブルにあった・・・



秋なんですねぇ~~★



夜になると鈴虫の音が聞こえたりするのを感じたときは、本当に季節が流れている感覚を身体でかんじられます。


こういうのを風流というのでしょうね。日本の素晴らしい歴史の一つです。



ノートパソコンいじってるときも、友達とファッショントークをしているときも、いろいろなところに季節の話題が出てくるこの国は素晴らしいですよね。
[PR]

# by cube2-me | 2009-09-28 11:53 | 日記  

ドライアイ警報

デジカメ撮るとき、ストラップを手首に巻いて撮らないと落っことしそうで怖いよ。
それぐらい私は心配性です。


友人から誕生日プレゼントにアロマオイルをもらいました。早速つかってみたら、ホント良い香りがしてチョー癒された!!
ありがとーー♪♪


あまり時間もありませんので単刀直入にいいますよ。
・・・と言った時に先生のバッグからエコバッグがはみ出てて、先生のかわいい一面を見ることができたんです。


《PR》ショートパンツ
《PR》スピーカー
《PR》ウォレット
[PR]

# by cube2-me | 2009-07-03 03:08 | 日記  

久しぶりに疲れが見えます

今の人って、ブルーレイの再生とか何でやるんだろ?やっぱ、PS3かなぁ。


ペットの毛がいちいち床に落ちて掃除が面倒だと思うなら、お掃除ロボットの購入をおすすめしますね。意外と機能が凄いんですから!


人の髪をドライヤーかけるのはチョット難しいですよね。美容院の人はなんであんなにうまいんでしょうか。まあ、プロだからですよね。



《PR》洗濯ネット
《PR》電子タバコ
《PR》マウス
[PR]

# by cube2-me | 2009-06-23 22:29 | 日記  

僕としてはエキサイトしていたんだ・・・

友達が来るときに、軽いおもてなしがてらスープとか出せるといいんですがね。スープメーカーがちょうど欲しいところですので、この機会に買ってみましょうかね♪


私自身かなりアクティブな正確なので、デジカメもアクティブにしようと思って防水デジカメを買いました。私すぐモノ落とすから、丈夫なのがいちばんいいね。


先週は雨だってお天気お姉さんが言ってたのに、外はからっからの快晴でそんななかでを手にして歩いていたから凄く恥ずかしかったよ。



《PR》コーヒーメーカー
《PR》下着
《PR》ネックレス
[PR]

# by cube2-me | 2009-06-22 03:57 | 日記  

家事育児

掃除機をかけてたら、以前なくした携帯の充電器が出てきた!!

あったじゃん!!もう既に新しいやつ買っちゃったから、今更出てきてくれても仕方ないんだけど・・・


まあ使えないわけでないので、電動歯ブラシの横に引っ掛けておくこととする☆



炒め物でこびりついたフライパンの汚れも頑張って落として・・・落ちなかったヾ( ̄0 ̄;ノ




《PR》腕時計
《PR》風邪薬
[PR]

# by cube2-me | 2009-05-26 15:19 | 日記