夏のうちには

もう少しマッチョに体を改造していきたかったんですが、そこまでは行かなかったですね。。。




とはいっても、海に行ったときまでには間に合って良かったですよ★



去年は特にひょろひょろで、脱ぐのが恥ずかしかったので、今年はなかなか上々といったところでしょうか♪




これで彼女ができたらさらに良かったんですがねぇ。。。。





次はクリスマスですね・・・




《PR》体重体組成計
《PR》乗馬マシン
[PR]

# by cube2-me | 2009-10-19 08:50 | 日記  

ΔデルタΔ

耳からゲーム音が離れないくらいゲームやっていた幼少時代が懐かしいんです★



最近はたまにしかゲームできないので、時間がとれるひとが羨ましいですよ・・・




時間のとり方がへたなのかも知れませんが・・・




もうお昼か・・・今日もちょっといくとこあるんで、早くきりをつけなくては・・・・




《PR》入浴剤
《PR》湯たんぽ
[PR]

# by cube2-me | 2009-10-17 12:01 | 日記  

なんの内容でしたか・・・・

左と右の間・・・・




地上と空の間・・・・・





人間の摂理の内容が多く含まれるラッドの唄は不思議さがあって自然と惹かれます★☆





宇宙の摂理という方がちかいのかなぁ・・・・





《PR》ヒーター
《PR》フェイスシェーバー
[PR]

# by cube2-me | 2009-10-16 11:49 | 日記  

グラサン外したATSUSHI

何度見ても可愛い目をしてるね♪




EXILEが萌目線にイメージチェンジしたら、ATUSHIはまずセンターだろう★(笑)




でもまあ、あの頭は何とかしないと・・・




かつらでどうにかなるのかな??




《PR》大学ノート
《PR》レイヤード
[PR]

# by cube2-me | 2009-10-14 13:42 | 日記  

お金をかけずに遊ぶ

方法は常に模索中ですが、今のところ考えたのは動画投稿サイトの利用です★



基本的に無料なので、何かを購入しなくてもゲームのプレイ中の動画が見れます♪



また、音楽も意外と多いので、CDを買ってくる必要も無いですから、便利ですよね♪♪




でもまあ、何度も見てると少々飽きもきますので、なにか他の遊びも探さなくてはいけませんね。。。。




《PR》耳かき
《PR》ライト
[PR]

# by cube2-me | 2009-10-12 13:19 | 日記