CMのアロマディフューザー

CMで話題のアロマディフューザーもいそうですが。。

無印の商品って、なんであんなに良いものが多いんでしょうかねぇ。。。

プロのデザイナーがデザインした・・・とかではないようですし・・・

シンプルほど人が求めているということでしょうかねえ♪

《PR》セラピー
《PR》音波電動歯ブラシ
《PR》レーザー脱毛器
[PR]

# by cube2-me | 2009-11-06 12:06 | 日記  

スケジュールに予定を立てる☆

毎日の予定を時間ごとにまとめるようにスケジュール帳を組むことはできなくもないですが。。。

なによりその時間通りに動かないといけないという束縛感を感じたりしませんか?

まあ、それくらいしないと予定通り動いたり出来ませんが、やっぱり自分のペースをその時感じて動きたいときもあると思うんです☆

急ぎすぎでは私の場合、全て中途半端で終わってしまいそう・・・

《PR》漫画
《PR》エイベックス
《PR》ボクサーパンツ
[PR]

# by cube2-me | 2009-11-05 09:18 | 日記  

軽く履けるシューズ

紳士靴のルームシューズって想像できますか?

見た目は普通の紳士靴と変わらないんですが、かかとの部分がないので、軽く履けるのが良いんですよ★

レザーソールが施されているものならば、外でも十分使っていけますし、結婚式などの会場でも使えそうですよね★

しっかりしすぎない感じが良いと思います★☆

《PR》ボトムライン
《PR》スリッポン
《PR》メッセンジャーバッグ
[PR]

# by cube2-me | 2009-11-01 17:08 | 日記  

使わないと邪魔なだけ

大きいバランスボールは空気を入れるのが大変ですね。。。。

常に空気を入れておくと場所をとってしまいますので、使わないときは出来るだけ空気を抜いておいてますけれど・・・

毎回空気を入れなおすだけで良い運動になってます・・(笑)

もう少し小さいものでも良いかもしれませんね★

《PR》デジタルメモ
《PR》電子辞書
《PR》歩数計
[PR]

# by cube2-me | 2009-10-30 12:11 | 日記  

猫の習性

猫と季節の唄って、なにかありますかねぇ?


やっぱり・・・猫はこたつでまるくなるのあれでしょうか。。。


定番ですけどもね☆


でも今は、私の膝で丸くなってます♪


《PR》学習机
《PR》置時計
《PR》フレグランス
[PR]

# by cube2-me | 2009-10-29 09:03 | 日記