座布団で座る機会すらへった昨今

座布団に座って何かやるって、最近ありませんね。

なんだかんだで椅子に座ることの方が多い。

家にちゃぶ台くらいの大きさのテーブルも無いですから。。。

姿勢のこともありますけどね。

《PR》年賀状
《PR》空気清浄機
《PR》ローヤルゼリー
[PR]

# by cube2-me | 2010-01-07 03:52 | 日記  

洗い上がりさっぱり石鹸♪

洗い上がりがさっぱりしている石鹸を見つけました★

皮脂をしっかりと取ってくれるんです。

しっかり洗えるものって、肌を傷つけやすいような・・・

でも、これはスクラブも荒れる原因もないから安心ですよ。

《PR》手袋
《PR》掃除機
《PR》正座
[PR]

# by cube2-me | 2010-01-07 03:51 | 日記  

マウンテンパーカーは雑誌でも掲載

雑誌でも今年はマウンテンパーカーだっていってますよ♪

どの雑誌にも似たようなことを書いているんですよね。

そんなに話題でしょうか?

流行というのもあんまり信用できないですからねぇ。。。

《PR》ダウン
《PR》ダッフルコート
《PR》ステンカラーコート
[PR]

# by cube2-me | 2009-12-05 11:17 | 日記  

カッコイイ地球儀

インテリアとして使いたい地球儀って、カッコイイですよね。

普通に青と緑を基調とするのではなく、ちょっとダークな感じなのがまた良いです☆

これはセンスいいですよ。

地球儀にセンスとか、あんまり感じること無いですからね☆

《PR》クリップ
《PR》合格祈願
《PR》マガジンラック
[PR]

# by cube2-me | 2009-12-05 11:16 | 日記  

靴下の重ね履き

靴下の重ね履きします?

おしゃれですることはあっても、普段からはあんまりしないかもしれませんね。

2枚重ねるともうぽかぽかですよ。

熱が全然逃げないのがわかりますもん★

《PR》初詣
《PR》カーテン
《PR》ペンダントライト
[PR]

# by cube2-me | 2009-12-05 11:15 | 日記