「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ボックスで量を調節★☆

押入れにいろんなものを詰め込む方がいらっしゃいますが。

そんなことをするよりも。

用途に合わせてボックスで量を調節して使ったほうが効率的ですよ。

中を掻き回す手間もないです。

《PR》はさみ
《PR》ホッチキス
《PR》テープカッター
[PR]

by cube2-me | 2009-11-29 23:35 | 日記  

マットも取替え時期

遂にマットの取替え時期となりました。

元から結構傷み始めていたので、何ピースかまとめて交換することに。

全部を取り替えるまでも無いから、お安く済むのがいいですよ。

取れないシミの部分だけ取り替えちゃえば簡単☆

《PR》USBメモリ
《PR》椅子
《PR》ひざ掛け
[PR]

by cube2-me | 2009-11-29 19:05 | 日記  

クーピーの色鉛筆はちょっとちがってた。

色ペントとかに付属している鉛筆削りって、使うものによって構造が違うんだね☆

クーピーの鉛筆削りは比較的柔らかいクーピー用に合わせてできている感じ。

鉛筆にも色々なものがあるからね。

一つの鉛筆削りじゃあなんでも使えるという訳ではないんですね。

なんでも、ベストのものがあるということか★

《PR》ガラスペン
《PR》ボールペン
《PR》ホワイトボード
[PR]

by cube2-me | 2009-11-27 01:30 | 日記  

日本人なのに箸使えない方★

人の使い方が気になることありません?

たまに箸を握って使う人をみますけども・・・

わたしに言わせてみれば、お前ホントに日本人か?

・・・とか言っちゃいそうです。

だってそうじゃないですか?

日本人が箸もてないとか、恥ずかしいったらありゃしないですよ!(笑)

《PR》雨傘
《PR》ブーツ
《PR》バッグハンガー
[PR]

by cube2-me | 2009-11-22 19:17 | 日記  

洗濯物をタブトラッグスでやった♪

大きなバケツを洗濯物入れにする・・・

これが夢だった・・・(笑)

ほんとなんですよ★

ドラマとか映画でみるシーンにあこがれたんです☆

タブトラッグスはやすかったので買ってよかった☆

《PR》
《PR》テーブル
《PR》ティッシュケース
[PR]

by cube2-me | 2009-11-20 01:53 | 日記  

テレビ裏のケーブルは見たくない!

ウチのテレビの裏はとにかく何があるのか分からないくらいにケーブルばっかり。

こんなにいっぱいだと掃除も出来ないし。。。

何か掃除がしやすくなるものが無いと、困ってしまいます。。。

それか、この紹介のように覆うものが要りますね。

《PR》ノートン
《PR》英会話
《PR》消しゴム
[PR]

by cube2-me | 2009-11-19 14:39 | 日記  

結果、メタルラックになった。

物置がごちゃごちゃしてきたので、整理するためになにか収納グッズを。。。

と思ったら安上がりにメタルラックになってしまいました。。。。

まあ、丁度良いですし。

なによりびっくりするくらいサイズが合うんでね。。(笑)

《PR》カフェ本
《PR》ブックカバー
《PR》twitter
[PR]

by cube2-me | 2009-11-14 00:36 | 日記  

新しい美顔器見てきます☆

明日は休みなので、新しい美顔器を見てこようと思います♪

人気と言われたら実際に見てこないと気が済みませんし・・・

ついでに買い物も頼まれちゃったから、いきますよ!

《PR》レッグマジック
《PR》アロマ
《PR》骨盤矯正
[PR]

by cube2-me | 2009-11-13 22:30  

かにたべたいっ!!

このごろ、無性にかにが食べたいと感じます☆

シーズン的にそういうものなのでしょうか?

テレビでも最近良く紹介しているからでしょうかね??

どっちにしても、かにたべたい!

《PR》野菜ジュース
《PR》やる気を出す方法
《PR》恋愛
[PR]

by cube2-me | 2009-11-12 23:39 | 日記  

梅干の飴

種まで梅の味がする梅干って、アメみたいにずっとなめていたくなりますね★

果肉に比べて程よい酸味が逆に良い感じです♪

だから梅の味の飴は人気があるんでしょうか???

《PR》腹巻
《PR》炊飯器
《PR》ボジョレーヌーボー
[PR]

by cube2-me | 2009-11-06 21:52 | 日記