カテゴリ:日記( 44 )

 

ΔデルタΔ

耳からゲーム音が離れないくらいゲームやっていた幼少時代が懐かしいんです★



最近はたまにしかゲームできないので、時間がとれるひとが羨ましいですよ・・・




時間のとり方がへたなのかも知れませんが・・・




もうお昼か・・・今日もちょっといくとこあるんで、早くきりをつけなくては・・・・




《PR》入浴剤
《PR》湯たんぽ
[PR]

by cube2-me | 2009-10-17 12:01 | 日記  

なんの内容でしたか・・・・

左と右の間・・・・




地上と空の間・・・・・





人間の摂理の内容が多く含まれるラッドの唄は不思議さがあって自然と惹かれます★☆





宇宙の摂理という方がちかいのかなぁ・・・・





《PR》ヒーター
《PR》フェイスシェーバー
[PR]

by cube2-me | 2009-10-16 11:49 | 日記  

グラサン外したATSUSHI

何度見ても可愛い目をしてるね♪




EXILEが萌目線にイメージチェンジしたら、ATUSHIはまずセンターだろう★(笑)




でもまあ、あの頭は何とかしないと・・・




かつらでどうにかなるのかな??




《PR》大学ノート
《PR》レイヤード
[PR]

by cube2-me | 2009-10-14 13:42 | 日記  

お金をかけずに遊ぶ

方法は常に模索中ですが、今のところ考えたのは動画投稿サイトの利用です★



基本的に無料なので、何かを購入しなくてもゲームのプレイ中の動画が見れます♪



また、音楽も意外と多いので、CDを買ってくる必要も無いですから、便利ですよね♪♪




でもまあ、何度も見てると少々飽きもきますので、なにか他の遊びも探さなくてはいけませんね。。。。




《PR》耳かき
《PR》ライト
[PR]

by cube2-me | 2009-10-12 13:19 | 日記  

聞き役

僕は普段から会話は聞き役と思っていますので、あまり話題を振るという感じではないんです。



でも、場合によっては積極的に話さないといけないケースってありますよね☆



世間話の方がそれはよくあることで、しゃべりベタな方としゃべるときは自分が必死に話題を持ちかけるんです。。。(笑)



そういうときにしゃべれないって、ちょっと困ったりしますよね・・・



《PR》石鹸
《PR》リュック
[PR]

by cube2-me | 2009-10-09 10:50 | 日記  

顔良くしたい

整形するわけではありません。




肌を綺麗にしたいのです☆




化粧水を色々と試したのですが、敏感肌の私に合うものがなかなか見つからないですね・・・




使うんだったらいいものがいいと思ってお高いものを選ぶのも手ですが、出来るだけ安くしたいですし。。。





シャンプーは詰め替え用で安いものを使いまわして、顔にはお金かけるとかまあ変な感じですよね・・・




なんか安くていいものないかなぁ・・・
[PR]

by cube2-me | 2009-10-07 10:25 | 日記  

フォグバー

買いましたよ♪



CMが好きだし、それにワックスっぽくないのにスタイリングができるのが新しいかんじで面白いと思ったからです★



冬場の乾燥した時期なんかは特に重宝しそうです!



そういえば、きのうテレビでキャストが出てましたね!




誰かがプレイヤーとかの写真を撮ってきたとこと、スニーカーが並んだ写真があったことだけ覚えていますが、あんまりちゃんと観てませんでした・・・



あの中だったら、瑛太君がかっこいいですね♪オシャレだし♪♪
[PR]

by cube2-me | 2009-10-05 11:19 | 日記  

魔界

それは~魔界~ダンディズーム~♪




それは~魔界~・・・・・・・・わすれた~よ~♪(笑)




やりこみ系のゲームがやりたいよー。





家のやつはもうあきあき~!!





雨も酷いし気分もDOWN気味↓↓↓




このあと外でるのが嫌だよぉ~~~!!!




<PR>無料ゲーム
<PR>大豆ダイエット
[PR]

by cube2-me | 2009-10-02 11:15 | 日記  

秋味

栗がテーブルにあった・・・



秋なんですねぇ~~★



夜になると鈴虫の音が聞こえたりするのを感じたときは、本当に季節が流れている感覚を身体でかんじられます。


こういうのを風流というのでしょうね。日本の素晴らしい歴史の一つです。



ノートパソコンいじってるときも、友達とファッショントークをしているときも、いろいろなところに季節の話題が出てくるこの国は素晴らしいですよね。
[PR]

by cube2-me | 2009-09-28 11:53 | 日記  

ドライアイ警報

デジカメ撮るとき、ストラップを手首に巻いて撮らないと落っことしそうで怖いよ。
それぐらい私は心配性です。


友人から誕生日プレゼントにアロマオイルをもらいました。早速つかってみたら、ホント良い香りがしてチョー癒された!!
ありがとーー♪♪


あまり時間もありませんので単刀直入にいいますよ。
・・・と言った時に先生のバッグからエコバッグがはみ出てて、先生のかわいい一面を見ることができたんです。


《PR》ショートパンツ
《PR》スピーカー
《PR》ウォレット
[PR]

by cube2-me | 2009-07-03 03:08 | 日記