カテゴリ:日記( 44 )

 

スケジュールに予定を立てる☆

毎日の予定を時間ごとにまとめるようにスケジュール帳を組むことはできなくもないですが。。。

なによりその時間通りに動かないといけないという束縛感を感じたりしませんか?

まあ、それくらいしないと予定通り動いたり出来ませんが、やっぱり自分のペースをその時感じて動きたいときもあると思うんです☆

急ぎすぎでは私の場合、全て中途半端で終わってしまいそう・・・

《PR》漫画
《PR》エイベックス
《PR》ボクサーパンツ
[PR]

by cube2-me | 2009-11-05 09:18 | 日記  

軽く履けるシューズ

紳士靴のルームシューズって想像できますか?

見た目は普通の紳士靴と変わらないんですが、かかとの部分がないので、軽く履けるのが良いんですよ★

レザーソールが施されているものならば、外でも十分使っていけますし、結婚式などの会場でも使えそうですよね★

しっかりしすぎない感じが良いと思います★☆

《PR》ボトムライン
《PR》スリッポン
《PR》メッセンジャーバッグ
[PR]

by cube2-me | 2009-11-01 17:08 | 日記  

使わないと邪魔なだけ

大きいバランスボールは空気を入れるのが大変ですね。。。。

常に空気を入れておくと場所をとってしまいますので、使わないときは出来るだけ空気を抜いておいてますけれど・・・

毎回空気を入れなおすだけで良い運動になってます・・(笑)

もう少し小さいものでも良いかもしれませんね★

《PR》デジタルメモ
《PR》電子辞書
《PR》歩数計
[PR]

by cube2-me | 2009-10-30 12:11 | 日記  

猫の習性

猫と季節の唄って、なにかありますかねぇ?


やっぱり・・・猫はこたつでまるくなるのあれでしょうか。。。


定番ですけどもね☆


でも今は、私の膝で丸くなってます♪


《PR》学習机
《PR》置時計
《PR》フレグランス
[PR]

by cube2-me | 2009-10-29 09:03 | 日記  

やりますよ今年も・・・

寒い時期に絶対やっておきたいひとつはマフラーを使うことです。

やっぱ暖かいマフラーで冬を越すのは季節を堪能している感じがしますね☆

女の子とかがマフラーしてるのって、すっごく可愛いと思うんです☆★

そうは思いません?


《PR》ヒートテック
《PR》セーター
《PR》ネイルファイル
[PR]

by cube2-me | 2009-10-29 06:48 | 日記  

誤解していました・・・

サプリでマルチビタミンって有名なのがありますよね?

あれって、栄養補助食品なんですね♪


まあ、ビタミン剤全般がそういう名目なのかもしれませんが、あれはあまり美容に・・・というよりも健康に☆というイメージが強いですね★★


どちらかと言えば中高年向けなイメージがついてしまっているのは私の見方が悪いのかな?



《PR》消毒液
《PR》マットレス
《PR》モミダッシュ
[PR]

by cube2-me | 2009-10-24 09:22 | 日記  

去年から使っている

さっき、今日から寒くなるみたいなことを言ってたので、そろそろ寒さ対策に準備が必要のようですね★


去年から使っているエネループのカイロ
はどこにいったの?と言っていたのですが、誰も知らなくて・・・


まさか今年も新しく買う方向なんでしょうかねぇ・・・



今年はあたらしく両面あったかいやつが出たので、もう少し便利化と思いますけども、かうのかぁ。。。。。


《PR》ジューサー
[PR]

by cube2-me | 2009-10-22 09:35 | 日記  

高相さんの初公判

始まりますね。。。。



どんな判決がでるのか興味がありますが、薬物の後遺症はもうなくなったのでしょうか??



第一、のりピーはもう薬物の後遺症を乗り越えたからメディアにでてきたのでしょうか??



ホントにもうこんなことがあってほしくはないですね。。。



薬はダメです!


《PR》テレビ
《PR》mp3プレーヤー
[PR]

by cube2-me | 2009-10-21 08:18 | 日記  

以心伝心

そんなことが出来るパートナーがみつかるといいな♪♪



いまのところ結構分かり合える子は居るんですが、なかなか私自身が殻を割ってというか・・・腹を割って離せてない感じがしまして・・・




なかなか隠し事を打ち明けれるまでの子って居ないものですね。。。。




やっぱり、親友かそれ以上にならないとそういう関係というのは難しいのかもしれないですね。。。。




《PR》デジタルフォトフレーム
《PR》消臭器
[PR]

by cube2-me | 2009-10-20 09:38 | 日記  

夏のうちには

もう少しマッチョに体を改造していきたかったんですが、そこまでは行かなかったですね。。。




とはいっても、海に行ったときまでには間に合って良かったですよ★



去年は特にひょろひょろで、脱ぐのが恥ずかしかったので、今年はなかなか上々といったところでしょうか♪




これで彼女ができたらさらに良かったんですがねぇ。。。。





次はクリスマスですね・・・




《PR》体重体組成計
《PR》乗馬マシン
[PR]

by cube2-me | 2009-10-19 08:50 | 日記