人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕としてはエキサイトしていたんだ・・・

友達が来るときに、軽いおもてなしがてらスープとか出せるといいんですがね。スープメーカーがちょうど欲しいところですので、この機会に買ってみましょうかね♪


私自身かなりアクティブな正確なので、デジカメもアクティブにしようと思って防水デジカメを買いました。私すぐモノ落とすから、丈夫なのがいちばんいいね。


先週は雨だってお天気お姉さんが言ってたのに、外はからっからの快晴でそんななかでを手にして歩いていたから凄く恥ずかしかったよ。



《PR》コーヒーメーカー
《PR》下着
《PR》ネックレス

by cube2-me | 2009-06-22 03:57 | 日記  

<< 久しぶりに疲れが見えます 家事育児 >>